選考プロセス

大まかな採用の流れは以下のようになっております。
まずは会社説明会へご参加ください。
会社説明会に参加希望の方は、新卒採用エントリーフォームよりご応募ください。

あさがく
マイナビ
キャリスタ就活

1. 会社説明会

  • オンライン(Zoom)にて開催します。
  • 所要時間は1時間~1時間30分程度です。
  • 人事担当者から
    • 業界の現状と将来
    • 当社の現状(企業データ)と将来(今後の展望)
    • 独立系のメリット・デメリット
    • 職種・仕事内容
    • 人事・教育方針(制度)

などについて率直にお話します。

2. 書類選考

  • 会社説明会終了後、弊社選考に進みたい場合は、履歴書(写真添付)、成績証明書を送付していただきます。

  宛先:〒110-0016 東京都台東区台東4-19-9 山口ビル7(9F)
            日本自動化開発株式会社 人事部 採用担当宛

3. 試験

  • 書類選考後、WEBにて試験を受けていただきます。

4. 一次面接、二次面接

  • 一次面接は、WEBにて個人面接を行います。
  • 二次面接は、各事業所にて個人面接を行います。

5. 内定

  • 書類選考~試験~一次面接(人事担当者)、二次面接(支店長クラス・本部長)~採用決定までの所要日数は合わせて1ヵ月程度です。

書類選考、試験の合否通知 : 5日以内
一次面接、二次面接の合否通知 : 各5日以内

説明会に関するお問い合わせは、メールまたは電話のみとさせていただきます。
会社案内の送付は基本的に行ないません。

新卒採用はコチラ
キャリア採用はコチラ