Company Overview会社情報

ホーム > 会社情報 > 品質方針

品質方針

日本自動化開発株式会社 (以下「当社」)は、お客様との信頼関係を第一に考え、多様なITニーズに対して、お客様の立場に立った高品質なものづくり、最適なサービス提供でお応えすることが、 結び付きを一層高めることにつながり、相互発展に寄与するものと確信しています。
当社は、お客様はもとより平素よりご尽力頂いているパートナー様ともども、相互理解と強い信頼関係を築き上げ向上していくために、次の品質方針を定め推進して参ります。

顧客満足の向上

  • お客様との強い絆を築くため、顧客満足の向上を目指します。
  • 組織規模の拡大・充実および、社員教育の充実を図ることでお客様からの要望に柔軟にお応えることができる組織作りを行います。
  • 成果物の品質を確保するとともに、お客様と合意した納期を厳守します。

QMSの有効性の継続的改善

  • 当社の品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善し、経営戦略のひとつとしてQMSを活用します。
  • PL層の増強を図り、社員並びにパートナー要員の能力を更に引き出すことで、業務遂行力及び技術力を伸長します。
  • 高稼働を撤廃し生産性向上により、社員の健康増進という社会的使命を果たします。

 

 

 

 

 

 

制定 2014年4月1日
改訂 2019年3月1日

日本自動化開発株式会社
代表取締役社長 金井 政博